CONTENTS



::BLOG | Kingrass Hoppers Official WEB Site | キングラスホッパーズ オフィシャルWEBサイト ::



部屋とお願いと私。

2011090720160000.jpg
チェイ!

アリタックですワイオー。

誰も待ってないと思うけどお待たせしました!

いやー。
最近キングラブログもめっきり過疎化(笑)


まぁ俺の内容薄いブログは良いとしても他メンバーの渾身のブログにはちょいとでもコメントちょうだい♪(笑)


じゃないと…。


という事でアリタックからは渾身の告知(笑)


 アリタックPRESENTS
『路地裏のFUNK vol.1』
9月17日(土曜日)
 22:00-MID
 @GROOVE second room
ADV/1500yen DOOR/2000yen

*DJ`s
T-FUNK(GUEST)
SHOT
YOUNG MAN
TSUYOSHI
DJ九音

*MC`s
アリタック(from KingrassHoppers)
Deftin(from 風利銃恐竜)
和雄(from ID:69)
zizz
ぼくえもん and more!

*DANCE
go go girls


そしてこの日ですが。

震災から早いもので半年が過ぎました。
未だ復興には膨大な時間もお金も必要です。
しかし実際は意識が薄れ始めてるのが現状です。

俺も大したこと出来てないですが…。

来週から俺の仲間が、そしてお世話になってるGROOVEの皆さんが被災地へと向かうそうです。

そして炊き出しを行うそうです。

それに伴い、今一番必要な飲料水(2リットル)の物資支援と炊き出し用の支援金を募ります。

もちろんそれだけでのご来場も大丈夫です。

尚、翌日の日曜の18時から0時くらいまでならGROOVEさんで受け取ってもらえるらしいです!

皆様のご協力をお待ちしております!


以上、
バイチャオ(・ω・)ノ

Comment

最近サボってました(>_<)
ごめんなさい…


いきたいけど、いけないけど…

今池はいくから〜(・∀・)ノ
| Posted by: イチカワせんせい☆ | at: 2011/09/18 1:39 AM | BLOG TOP |

ホント、過疎化っすね…

読み逃げしてしまう私、思い直しました!

みんなが頑張ってブログ書いてくれてるの、めっちゃ楽しみにしてるし、私も頑張ってコメントするね☆
| Posted by: ちはる☆ | at: 2011/09/16 6:16 PM | BLOG TOP |


もー半年かー
忘れちゃいけないよね!!

あ!今日ラジオ聴いたよ^^
アリタックの声、ラジオ越しに
聞くとアリタックじゃない
みたいやったー(・∀・)ノ

| Posted by: 馬鹿れんれっど | at: 2011/09/15 11:25 PM | BLOG TOP |

■お名前(ニックネーム)【必須】
■メールアドレス【必須】
■URL【任意】
■コメント【必須】


Trackback

http://blog.kingrasshoppers.com/trackback/1100306


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>



Recent Comments




Search